昨日ぶりです。

ブログ投稿2日目。

今日投稿できてるのでしばらくは忘れることはないと思います。多分。一週間くらいは……


それはそうと、昨日の記念すべき1回目の投稿で自己紹介をしなかったなと思いまして。

なので本日は境光紀について知っていただけたらなと思います。


名前は境光紀(さかいみつき)と申します。

2001年7月1日生まれの22歳。

隙あらばイヤホンつけてる音楽好きです。

甘党兼辛党、外画は字幕派、ミュージカル映画が特に好きです。(6/14公開の『オペラ座の怪人4kデジタルリマイスター』が直近の楽しみです)

緑、橙、黄色といった緑黄色が好きです。

野菜も大好きです。

愛犬大好きです。

常に色々なことを考えている退屈しない脳みそを持っています。

新しい自転車が欲しいです。

サイクリングしたいです。


なんとなく私という人間がわかっていただけましたでしょうか。

大まかに理解していただければと思います。

私自身も未だにこの境光紀という人間と向き合いきれていないので、皆さんとゆっくり私を理解していきたいなと思います。

今後もよろしくお願いします。


23歳まで残り50日