雷羅さん 撮影会その1 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

今日は暑い1日でした。

昨日までの雨があって少しジメジメしてたので蒸し暑く感じました。

でも梅雨入りはもう少し先みたい。

 

先週末、久しぶりに雷羅さんの撮影でした。

雨が少し小降りだったけど撮影にはあまり影響がなかったのがよかったです。

場所はエディオンピースウイング広島。

新しくできたサッカースタジアム。当日は休みだったのと雨模様でで人影もまばら。

撮影の許可は取ってます。

初めての場所だったのでいろいろと楽しみながら撮影してきました。

雷羅さん綺麗になられた感じです。

コスプレと雰囲気が違うので新鮮です。

この後も散策しながら撮影が続きます。