クリスマス撮影会 その1 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

昨日の帰り道、自転車で体当たりされた 苦リスマスでした。

避けたときに相手の自転車のハンドルが脇腹に当たって。大事にはならなかったが

 

相手がスマホ見ながらのわき見運転だったので是非皆さんももらい事故に気を付けてください。

 

先週末、もう一つクリスマス撮影会でした。

Rさん(今は名前が違うけど)主催のクリスマス撮影会です。

今回は左からゆりさん、Rさん、みかんさん。

二人は初めましてのモデルさんです。

まずはグループから。

3人とも可愛いです。

大体10分ぐらいでチェンジだったので枚数少なめ。

後半は少し長めで撮影していってます。