藤崎真夕さん 撮影会その4 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

今日も仕事してます。

書類整理が主な仕事だったので昼までには終わりました。

来週も結構タイトに入ってるので計画的に片づけていかないと。

 

真夕さんの続きです。

黄色の植物が目を引いたのでそこから撮影再開です。

冬は色が付きにくいからカラフルな感じです。

最後は笑顔で。

 

今回の撮影分はこれで終了です。

初めての撮影だったけど楽しい撮影ができました。

また、いつか撮影できたらと思います。