くるみさん 撮影会その5 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

先週は連休だったけど仕事だったりしてたので連休って感じじゃ

無かったです。休めるときはエアコンのきいた部屋でのんびりとしてました。

オリンピックも始まったし普段見ることがない競技も見てました。

競技に出られてる選手もよかったんじゃないかなって思ってます。

反対派も多かったみたいだけど今の日本じゃないとできないと思ってます。

これからの選手の活躍を期待してます。

 

今週もお盆休みに向けて急ぎの仕事が割と入ってきてまた忙しい日々が

続こうとしてます。

 

くるみさんの続きです。

場所を大きく変えて撮影が続きます。

衣装もチェンジして撮影再開です。

カワイイ感じの撮影が続いてます。

あまりこの時までは気づいてなかったのですが

顔にピントがあまりあってなかったです。

後ろにピントが抜けてる感じが気になってました。

ファームアップで今は修正されてる感じですが微妙に不安です。

そんな感じでやんわりとした感じです。

この後も続きます。