真悠子さん 撮影会その1 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

月曜日が始まりました。

 

先週の後半はかなり仕事が多かったのでさすがに疲れた。

今週は連休があるのでバタバタとしてます。

暑いのもあるのでなかなか仕事が進まない。

 

先週末に久しぶりに真悠子さんの撮影会をしてきました。

ついた時は雨が少し小降りでしたが徐々に回復。

いい感じに撮影できました。

こんな感じでスタートしました。

この後は場所を変えながら撮影が続きます。