兎 姫 ( う き ) さん撮影会 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

この所1番の冷え込みです。

さすがにこの時間、ストーブがないとちょっとつらいです。

仕事も行ったり来たりを繰り返して試行錯誤してます。

 

昨日、ツイッターで知り合った兎 姫 ( う き ) さんの

撮影を行ってきました。

今年、モデルを始めたそうです。新しい自分探しのきっかけかな。

そのお手伝いって感じです。

最初の撮影からどうぞ。

今回はこれで全部です。雰囲気重視だったのですがいかがでしょうか?

時間が短かったのと手ブレが多かったです。撮影ライトを過信しすぎるのもいけませんね。

まだまだ、勉強ですね。

ペタしてね