このゑさん 撮影会 その8 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

この時間雨が降ってきました。

今日一日曇り模様だったので降るかなって思ってたけど。

 

今日もこのゑさんの続きです。

衣装を例のセーターに変えて撮影です。

リクエストさせていただきました。とってもセクシーです。

できるだけギリギリを狙ってみました。

一度この衣装の撮影してみたかったのですが撮影はドキドキです。

この衣装はこれで終わりです。次の衣装にチェンジです。

 

ペタしてね