ななちゃん撮影会 その1 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

今日は台風のせいで一日子守りでした。

カープも中止だったけど台風も大したことが

無かったのでそれはそれでよかったのかも。

昨日もカープは残念だったので今年も地元優勝が

遠のきました。

 

さて、昨日は撮影会へ参加してきました。

モデルはななちゃん。

四国から来たカワイイモデルさんです。

今日は遅くなったので少しだけですがアップです。

最後の1枚はアプリで遊んでみました。

いかがでしょうか?

 

この後も続きます。

ペタしてね