エイトプロジェクト大撮影会 その4 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

今日はようやく仕事もひと段落。

少しだけ休息してまた休み明けからいろいろと。

エンドレスサマーです。

 

さて、今日は山本小春さんです。

小夏ちゃんのお姉ちゃん。初めてお会いしたけど とってもセクシーな感じでした。

話してても楽しかったです。

こんな感じでまとめてみました。ほかのモデルさんと絡んでることが

多かったのでグループ分でまた紹介すると思います。

 

また、いつか撮影してみたいモデルさんでした。

今度はじっくりと撮影してみるのもいいかもしれないですね。

ペタしてね