2017年新春ご挨拶撮影会 山本小夏ちゃん その1 | mitu-mintのブログ

mitu-mintのブログ

日常の出来事とか写真とか。

広島市内で屋外でのモデル撮影させていただける方の募集してます。

連絡用メールアドレス

mitumint32@gmail.com

今日から2月。
仕事の忙しさが少しだけ緩やかになりました。
まあ、それでもバタバタとはしてますが。
 
先日の撮影会から山本小夏ちゃんです。
今回の撮影会の中で沢山、撮影させていただきました。
30分もしないうちに雨が降り出しました。
モデル事務所に移動して撮影が続きました。
笑顔の小夏ちゃんです。やっぱりかわいい。
この後も撮影が続きます。