選挙に行こう | 愛犬ハッピー

愛犬ハッピー

シーズー愛犬ハッピーとの日常

今日はお家酵素風呂の米ぬか酵素を購入するために、淡路島に行ってきました。
酵素風呂にも入ってスッキリしてきました。


奥で酵素風呂に入っているのはハッピーです。

みんな次に酵素風呂に入ろうと順番待ちしています。

新しい米ぬか酵素の香り、甘くて香ばしくてほっこり花

もうすぐ東京都知事選挙ですね。

私は東京に住んでいないのですが応援している人がいます。

うつみさとる さん

東京が変われば日本が変わると思います。

変われるかもってワクワクするねー


話は変わって、この猫の枕

皆んな大好きなんだけど❤️なんでかな?







ニト◯さんで買ったよ。

皆んなで取り合いしてるから、もう一つ買ってあげよーびっくりマーク