11月 | 愛犬ハッピー

愛犬ハッピー

シーズー愛犬ハッピーとの日常

先日はハッピー6歳のお誕生日に温かいメッセージありがとうございました💕




一年が過ぎるのがあっという間にですが、気候も食も秋が一番好きな季節です栗焼き芋紅葉


5年と8ヶ月シングルのお布団でずっと右にハッピー左に私で眠っていたのですが、最近その真ん中にみーちゃんが入ってくるのが悩みです。



みーちゃん私の左側に寝てくれると良いのですが、どうしても真ん中で寝たいそうです。


そのうちハッピーが寝床をみーちゃんに譲って別の所で寝ることになり、犬よりも猫が強いみたいです。




みーちゃんのゲージにもお水置いているのですがハッピーのお水も飲みたいみたいで、みーちゃんにお水が美味しくなる緑の器を購入しました✨



みーちゃんは推定5ヶ月のキティちゃん🐱


猫って自由だなぁ爆笑