ハッピーとみーちゃん | 愛犬ハッピー

愛犬ハッピー

シーズー愛犬ハッピーとの日常

昨日、義母の旅立ちの日(49日)でした。
7日、7日とおりょうぐやお団子作り、生花を生けたりたくさんの親戚にお茶やお菓子をお出ししたりと初めての体験でした。

49日が無事終わり今日は一日寝込んでいました。

ハッピーとみーちゃんはその後とても仲良しになりましたルンルン


みーちゃんが2回目の5種混合ワクチンを打った後、副作用で嘔吐したり一日中何も食べず寝込んでいてハッピーはとても心配していました。



私の布団で寝るみーちゃんを見守るハッピー



前は私の膝に乗るみーちゃんにやきもちやいていたのですが、今はそっと隣で見守ってくれるようになりました。

二日後すっかり元気になったのだけど、とっても甘えん坊のみーちゃんになりましたラブラブ



みーちゃんはいつもハッピーのベッドで寝ていますニコニコ





ハッピーラブラブ

あなたは本当に優しくて良い子ねハート