残暑お見舞い申し上げます | 愛犬ハッピー

愛犬ハッピー

シーズー愛犬ハッピーとの日常

毎日暑さが厳しいので、毎朝5時半に起きてハッピーと朝ご飯食べ散歩に出かけています音譜


今朝のハッピー

昨夜は最近朝散歩で見かける子猫ちゃんが心配で眠れませんでした汗

木の上でいつも私が行くのを待ってくれています。

猫好きのたくさんの人に飼ってもらえないか聞いたのですが、皆んなこれ以上飼えない。とのこと。

朝、たまたま三匹保護猫飼ってる父から連絡きたので子猫もらってくれないか聞いたところ。
「良いよー」との返事。

ありがとう父ピンクハート
これから親孝行するな。


暑さ厳しき日が続きますが、皆さまお身体に気をつけてお過ごし下さい✨