世の中GWも終わりました、いかがおすごしでしょうか?
 
我が家の連休は、いつも「ステイ・ホーム」です。(もう古い言葉になりましたな)
 
だって、混んでてギュウギュウで渋滞でお金使いに行くって、なんかめんどくさいんですよね(基本めんどくさがり屋家族なので)にっこり
 
ってことで、外食程度しかお外にでませんでした。
 
 

 

 うまいもの

 

 

こんかいのうまいものは、前から気になっていたそば懐石です。

 

そば懐石ってくらいだから、お蕎麦が出てくるのは当たりまえなんだけど、それ以外に何が出てくるのかな?ってわくわくしてましたよだれ

 

 

で、前菜

 

 

 

もちろん天ぷら

 

 

 

このほかにも、お刺身、お蕎麦(温)、お蕎麦(冷)、デザートが出てきて4,000円くらい。日本酒飲みながら、ちびちびつつくのがサイコー乙女のトキメキでした。

 
 

 

 美容

 

ちょっと前に、ティントリップ買ったけど、なんか使いずらいって話を書きました。

 

 

 
ちょっとずつ工夫しながら使ってみていたんですがー、やっぱりー、なんかー、使いずらい・・・
 
で、追加で購入したのがこれ↓
 

 

 

セザンヌ リップカラーシールド660円 です(安っ!)色みはココアブラウン(03)。

 

 

 

なじみすぎるほど、なじむ。大人ならこれくらいでいっか。

 

ということで、全然違和感なく使いまくってますニコニコ

 

落ちにくいか?っていうと、多分そんなことはないんだけど、口紅が落ちても血色が悪くならない人ならこれでもいいんじゃないかなと思います。

 

なんてったって安いし、色もいいし、セザンヌってすごい~

 

 

おすすめですよ。