伊豆高原の宿から見える景色です。遠くに海の水平線や島が見えていて、日当たりも抜群によく、気持ちいい~

 

 

今回の宿は、飲食店やスーパーなどのある街中まで車で10分程度はみないとなので、宿に到着早々夕ご飯をどうするか、夫婦会議ですにっこり

 

いや~アラフィフにもなると、お昼に食べた町中華はまだ消化されてませんww

 

消化酵素足りなすぎ~真顔

 

 

 

で、二人の意見として一致したのが「早く部屋で落ち着いて温泉入ってビール飲み始めたい」っていうところ。よって、スーパー行って食べられそうなものの買い出しに決定です。

 

たまたま東急ストアが近場にあったので行ってみたら、結構お酒の種類も豊富だし、お惣菜も美味しそうな予感。で買ったのがこれ。合鴨のパストラミなんとか。

 

 

 

 

お惣菜って、「まあこんなもんか、しゃーない」的なレベル感が多いのですが、ここは「スーパーのお惣菜レベル」としては高評価でした。めっけもん。

 

うちのパートーナーは知多が買えたのでほくほく。今日の晩飲むんだそうです。(昨日は氷を買い忘れて飲まず、私は常温でもいいんだけど)

 

順調な初日で満足。

 

旅2日目は普通にお仕事です!がんばるぞー。