週末を利用して伊豆高原へ移動しました。

 

今回の旅のテーマは気分転換。私とパートナーの2人は、年に何回かこの手の旅に出ます。気分転換というわけなので、特別他の目的はありません。よって、観光すべき目的地も特にないので、宿を選んで移動するだけっちゃーそれだけ。

 

今回は特に時間的制約もないので、チェックインタイム目途に到着するように移動するだけです。

 

 

さて、ちょっとだけ「他のお店もこうだったらな」ってこと。

 

今回は車で移動だったのですが、途中休憩によってコンビニのコーヒーコーナー。カップのフタがこんな風にビニールに入りっぱなしのまま棚に置かれていたのが、私的にはうれしいです照れ

 

 

いつ入れられたのか分からないような、他の人が触りまくったかもしれないような、いかにも残ってます!みたいなフタしかないと、ちょっとテンション下がる…。でも、これなら、なんか勝手な誤解で袋から1度も出していないふたかも!?ってちょっとうれしい。(特に潔癖症なわけではないが)

 

 

その後のお昼時、着いたのはかまぼこで有名な?小田原。地方都市って感じで、結構都会です。小田原駅そばは、もちろん電線地中化済ですっきり。

 

 

お昼は、ちゃちゃっと小田原城そばの町中華、日新亭へ。

 

 

写真は、野菜炒め+ライスセット(ライスは半ライスにしたら-100円だった)

 

 
町中華っぽくて満足照れ