めっきり寒くなってきました。

 

若い頃は冬でも暑がりだったんですが、年々寒さを感じるようになりまして。

 

なので、気が付いたら好んで着る服も、徐々に変わってきまして、冬なら薄手のニットでピタッとしたのが好きだったんですが、それだと寒いのと、そこそこ肉もついてきたので、大き目であったかいニットを着ることが増えてきました。

 

ただ、ただですね、仕事がら服装は自由なので、ついつい若作りになってしまうことに気が付きました…。

 

若い頃って、漠然と「オトナになったらかっこいいカッコするのかな」と思ってたんですが、いざアラフィフになってみたらさ、なんかあんまり昔と変わらないカッコですわ。

 

仕事がら、毎日カジュアルOKだし、ついつい楽なカッコになるから結果、変わらない。

 

着る服の厚みが変わったくらいです。
 

で、最近「大人っぽくなくてやだなー」って気になってきて、カジュアルなカッコでも、靴とか、バッグとか、時計とか、なんでもいいんですが持ち物で若い子と差をつけるかな、となって、久しぶりにちょっといいお値段バッグを買いました。

 

何にするかなとちょっと悩んで、TOD'SのTタイムレスレザーバッグを購入。

 

 

買いたてだからまだ保護フィルムあってあるしww

 

 

チビポーチついてます。便利そう~

 

 

このバッグと悩んだのがサンローランのバッグだったんですが、「ビジネスもプライベートも、どっちも使える」のと、「飛行機や新幹線に持ち込むのに便利そう」なのがポイントでこのバッグにしました。

 

 

満足の一品。