通夜が終わった | 10年後の私へ~子宮けい癌Ⅱb期と宣告

10年後の私へ~子宮けい癌Ⅱb期と宣告

子宮けいガンのⅡb期、腺ガンと診断されました。治療も難しいよう。まだ診断を受けたばかりで、どうしていいか…。でも、家族の為にも頑張らないと。10年後の私がこのブログを見ている事を信じて。日々の不安や悩みを書きながら、自分を励まして力にしていきたい。

先ほど通夜が終わった。

そんなに人は来ないだろう、来ても50人くらいかなと思っていたが、会場に入られないぐらいの人。

友人が言うには、400人くらい来ていたらしい。
妻の交遊関係を知らなすぎた…

あぁ。僕は君のことを分かっていたつもりでも、何にも分かってなかったんだね。

ごめんよ。

こんなにたくさんの人に愛されてたんだね。

みんなに逢えて良かったね。

挨拶もなんとかできたよ。

助けてくれてありがとう。

明日は葬儀だから、あと少し力を貸してね。