9月のお弁当♩ | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)





ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)

 




夏休み中はほぼお弁当でしたが

(写真撮る暇なく泣き笑い



2学期も月一のお弁当です飛び出すハート








おにぎり🍙ちいかわふりかけのシャケ

チーズウインナー

ハム&チーズのぐるぐる🌀

ミートボール

かぼちゃ🎃

ブロッコリー🥦




もちろん完食でした指差し



いつも完食なので、あまり書いてなかったですが

残してくることは有りませんにっこり







上野のパンダさんがお国へ帰る

とのことで凝視


レンタル料聞くと度肝を抜かれますが爆笑


さすが東京都ですよね。





去年の写真ですが、シンシンカメラ

貼っておきます




パンダは可愛い🩷