富士急ハイランド③ | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)






ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)






続きですおすましスワン






今回も二手に別れて回ってました

(ランチまでは4人一緒)



なので私はほぼトーマス泣き笑い泣き笑い

絶叫には一つも乗らずトーマスランド泣き笑い



トーマスランドも付き添いの大人は

アトラクションの料金かかるので


フリーパスのがいいのかな…






2024​お盆料金
大人7,800円
中学生 7,300円
幼児2,500円


4人で25,000円くらい

ディズニーやUSJに比べるとお安いひらめき





とにかく幼児が大喜びてしたラブ




トーマスランドは16時に閉まるので、

その後はNARUTOエリアに


こちらのアトラクション2つは年齢制限なく

4人で楽しめました飛び出すハート


一つはフォトスポット的なもので

もう一つはシューティング系


どちらも涼しくて最高ニコニコ愛







最後に、入り口付近にある

リサとガスパールへ


こちらも鏡の迷路がフォトスポットとなっており

迷路しながら写真も撮れますカメラ



結構迷路が難しくて、、笑笑


迷いながらなんとか出口まで行けました付けまつげ








リサとガスパール、街並みっぽいお店も

綺麗だしお土産もかなり可愛い目がハート


でもイマイチ人が入ってない印象、、



あそこにレストランかバルでも作って

飲食(+酒も)できるようにすれば

もっと滞在時間伸びるかもなーーとか


宿泊の人や電車の人はいいだろうなーーとか




余計なお世話ですけどねひらめき





お盆だからか?土日だったからか?


夜は花火もあったみたいです花火





おしまい