6月のお弁当♩ | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)











ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)





月に一度のお弁当びっくりマークびっくりマーク




最近は息子の方が弁当多くて

グッタリネガティブネガティブ



上のお弁当箱は、大人サイズなので

少なめに入れていますにっこり


なのに、、『足りなかった』と言われる

悲しい泣き笑い





混ぜ込みわかめが好きなので(おにぎり)

いつも3〜4つ買いますが

今回はえび天むすです⭐︎娘のお気に入り

定期的に新作が出るのも好きなポイント♡

ちいかわは別のふりかけの物です笑い




弁当のメニューはほぼ同じ笑笑

ニコニコ








朝練にもやっと慣れてきて(私)

爆笑

もう夏休みが恐怖でしか無いのですが…




寝坊出来ない夏休みなんて、久しぶりだわ

にっこり飛び出すハート






疲れた日のレトルトカレー

うさぎが可愛すぎて思わず

写真撮りました泣き笑い愛愛