父の日。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)








ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)





安定の鰻を送りました飛び出すハート


たぶん15年くらいずっと送っているかも

笑




今は亡き祖母の介護の為に

私の実家から両親は移り住んだ事もあり


なかなか帰省という感じは無く

(当時は新築だし、私は土地勘もない)


それでも孫の顔を見せようと、

帰ったものです歩く



祖母が亡くなり、私は2人目を出産

仕事を退職。

コロナ禍で決定的に距離が出来たかな汗うさぎ




何がどう悪いとかじゃないんですけれどね


春休みの帰省も3時間でとんぼ返り。


2年ぶりだったんだけどなぁ。。。





夫に頼らず電車で帰れば良かったかな…


3時間は悪いよね泣くうさぎ泣くうさぎ





でも両親も孫に会いたいアピールは

強くしてきません。

たふん、嫁に出したんだからという気持ちが

あるのだろうと思います。



義両親は毎月でも会いたいと言うし

夫も乗り気。



なんだかなぁと思いつつ

会いに行かない⇦





私も自由に使えるお金を増やすために


本腰入れて職探しかなーー

ちゅー





そんな父の日花でした。



(実父に鰻を送りましたが、義父には

何もせずニヤニヤ