夏服が受け取れない悲劇(・ω・`) | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)





ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)




中学の制服スーツ


昨年秋に採寸→入金→卒業式服レンタル

→返却の時に制服受け取り→体操服受け取り

→夏の制服受け取り




で全て完了するはずでした☑️






赤ちゃん泣き




悲しきかな


同じ苗字の別の人に、息子のサイズの

夏服が渡ってしまった赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーンガーン






なんという、初歩的な、、、


人為的ミス、、、






これまではスムーズだったのにな


ゲロー



昔ながらのお店で

複写タイプの紙をつかってますが


もう、その時点でアウトなんだろうな

(在庫管理が)



店員さんも、私の親くらいの年の人ばかり

笑



試着してたら、作り直すんだと…

メーカーに生地があれば良いけど…



さてどうなるか。。





14,000円なので、そのままでいいです とは

言えませんでしたよ泣き笑い


ニヤニヤ






もちろん、色んなコミュニティで

言いふらしてます⇦⇦


ニヤニヤおいで



早くPTAで集まりたいなーーーとか

こんな時は積極的キラキラ