回復の兆し。 | ♪育児4割♪家事2割。退職したので残りの4割探求中♪

♪育児4割♪家事2割。退職したので残りの4割探求中♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。
庭の花壇は1人でスコップ片手に手作りしたものです!
トレーニングも兼ねて、フルートも吹いてます。
雑談多めで、楽しく生きます!!







ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)




急に始まった体調不良。


2日以上…水分だけで命を繋いでいましたが

(5歳児)




やっと、やっと、、

食欲出てきた泣き笑い



長かったです。




お粥には目もくれず、好物のツナサンドを

パクパク食べたらすぐに嘔吐オエー


お粥の素晴らしさを説明したら

食べてくれましたにっこりうずまき


お粥=気持ち悪くない が

分かったようで進んで食べてくれますダッシュ





ひとまずほっとしましたー。


抱っこした時の体重も重くなった気がします。




米の偉大さを改めて実感笑い泣き






食べられない娘の前で、私も遠慮がちに

食べていたら痩せてしまった泣き笑い

アラフォーの体重は一瞬で戻るでしょう。





まだ全開ではない&昨日のグッタリ感を

心配頂き、、

本日も受診ですおすましスワン






    
酷い胃腸炎の時、飲ませたもの

まず麦茶(常温)→アクエリ(常温)
この2つが飲めたら(吐かなかったら)

プリンやゼリーを一口ずつ
(それらも吐かなかったら)
塩分チャージ

その後、お粥を食べさせました