DAISOアクティブカバー♩ | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)








ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)




DAISOに行って買ってきたもの…



アクティブ シューズ

って英語で書いてあるけど、カタカナでは


アクティブカバーひらめき





水遊びする時の、足カバーです飛び出すハート

グッグッグッ





昨年も売っていたらしいけど、

知りませんでした⇦


夏には売り切れちゃうとかで?急いで

購入笑い



まだ柄も5種類ほどあったし

サイズも16〜18

19〜21だったか?

あと大人用が⇩ともう一つ

大きいサイズ!







急に足だけ水遊びとかに

なった時にさっと出せるように携帯

しておきますダッシュ






ひとつ300円なので、悩みましたが

自分ようも購入笑笑笑笑





左右が決まってない事と


足口が狭いので砂も入りにくそう!!




ジップロックに入れて携帯してるので

いつでも水遊び可ですちゅー