皮膚科受診からの公園遊び♩ | ♪育児4割♪家事2割。退職したので残りの4割探求中♪

♪育児4割♪家事2割。退職したので残りの4割探求中♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。
庭の花壇は1人でスコップ片手に手作りしたものです!
トレーニングも兼ねて、フルートも吹いてます。
雑談多めで、楽しく生きます!!









ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)




春休みなので張り切って連日のように受診を

済ませてます⇦



小児科(予防接種)・耳鼻科

眼科・皮膚科・歯科…

もうコンプリートじゃないかな泣き笑いはてなマーク





皮膚科は昨年夏頃から背中の湿疹があり

『治るかなー』と様子見てましたが

治らず驚き

私も見たことない感じの湿疹で…


念の為皮膚科を受診。診断結果は

『ほくろ』………ハッ




まじか。黒くないほくろってあるんだ

驚き


『ほくろに皮脂が入ってる』との事…



確かに、毛穴が詰まったような感じです。。



『本人が大きくなって、取ると言ったら取れば良い』との事でした。。





そんなこともあるのね〜




でも半信半疑なので、来年あたりにまた

違うところを受診するかもです⇦






チューリップ🌷雨降る前にカットハサミ



公園で、兄の友達に遊んでもらった娘ですが…


体格の差がありすぎる事と


会話がやはり成り立たないパック泣

(幼児特有の自分本位なあの感じ)





それでも優しく接してくれる友人達に

感謝ですお願い


友人達は、歳の近い妹or弟への不満が

爆発してましたキラキラ笑笑ニヤニヤ


みんな、色々あるよね〜〜

大変よね〜〜




中学は別になってしまう子もいるけれど

また皆で遊ぶところを見られたらなぁと

思いました。

(母親なんて視界に入らない方がいいのだけれど)

ニヤニヤ笑

(遠くから望遠鏡で覗くかな)