春うらら | ♪育児4割♪家事2割。退職したので残りの4割探求中♪

♪育児4割♪家事2割。退職したので残りの4割探求中♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。
庭の花壇は1人でスコップ片手に手作りしたものです!
トレーニングも兼ねて、フルートも吹いてます。
雑談多めで、楽しく生きます!!








ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)




コンポストに生ゴミ入れて

発酵促進剤入れて混ぜ混ぜ真顔


そんな生活にも慣れました。



早く液を撒きたいですか、気温が低いからか

なかなか発酵が進まずです。





種まきビオラも、全ての株で花が

咲きました♩



どれも似た感じですが、よく見ると

個性があります







チューリップの芽も伸びてきましたが


どうかなー。咲くかなーー不安はてなマーク






ピンクのネメシアは剪定して




玄関にドーン

早く他の花も生けたいところ。


花が有っても気付くのは娘だけです。



男ってなんであんなに周りを見ない

のだろう??不思議。


季節感のない野郎どもはほっといて。







もうすっかり春ですね〜〜♩