ハッピーセット♩ | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)





ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)





またマック


なんだかんだで月2マック目がハート笑





子供が小さいうちだけですね飛び出すハート






どちらも可愛い♡

今回はカービィが人気らしく…


早くも売り切れているところも

あるらしい真顔




キティの時よりも、クオリティ高い

ぬいぐるみ🧸

ストラップは無しスター




可愛いです。。




積み木とブロックを部屋から片付けて

最近はLEGOで遊ぶ事が増えた娘ですリボン






昨夜の世界卓球(女子)激闘でした泣き笑い

息できないくらいハラハラでしたー