2月のお弁当♩ | ♪育児4割♪家事2割。退職したので残りの4割探求中♪

♪育児4割♪家事2割。退職したので残りの4割探求中♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。
庭の花壇は1人でスコップ片手に手作りしたものです!
トレーニングも兼ねて、フルートも吹いてます。
雑談多めで、楽しく生きます!!





ご訪問ありがとうございます♩
(´∀`*)




雨が続いたので、冷蔵庫にあるもので。


なので、脱サンドイッチ🥪

久しぶりです!



おにぎりで雪だるま⛄️


おにぎりの具は焼き鮭

ミートボール2個

ウインナー2本分

卵・大さじ3くらい

ブロッコリー🥦2個


ちょうどおでんを🍢作ってたので

(また)


目と口は昆布です飛び出すハート



少し多かったかな?と心配でしたが

無事に完食




セイバンのアウトレットで購入していた

ランドセルが届きました♪にっこりランドセル

とても可愛くて気に入ってもらえて良かったー

1年以上、綺麗なままキープしなきゃびっくりマークびっくりマーク






いつものシリーズに

タリーズコラボ出てました♩



値段も変わらずだったので買ってみましたが


味の違いは分からないって言う……

(私の場合)

いつもの無糖でいいかな……



無調整豆乳で割るので、、そもそも

味は分かりにくいです真顔