健康診断とアップルパイと。 | ♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

♪育児4割♪家事2割。ブランク6年でパート開始♪

子供達の成長記録と、ガーデニング記録。

2人目出産で退職⇨コロナ禍⇨1人目が中学生になったのでパートを始めました。
最近はフルートは殆ど吹けていません(*´Д`*)






ご訪問ありがとうございます♪
(´∀`*)







健康診断に行ってきました。


まだ胃カメラなどは無く、個人のオプションで

子宮頸がんと大腸がん検診を追加びっくりマーク


↑20〜30代に急増していて、

女性の死因第一位(癌の中で)らしいです

大腸がん。。。




何も見つかるなーーーお願いって思いと

全て見つかれーーーお願いって思いと


複雑ですね魂0か100か




会社員時代は、春〜夏の健診が当たり前でしたが

扶養家族って、、このシーズンなんですよね

アセアセ



今回は視力が上がっていて(謎)

1.0と1.2笑

身長もまだ止まってない…

目指せ165センチ筋肉ちゅー



​アップルパイ♡


久しぶりに焼きました〜


パーティでは無いので…小さい物を。。




1月になると、リンゴの味が落ちますね⇦

タラー






今週は、PTAに健康診断に

寒波に雪に(降らなかったけど)



頑張りましたキラキラ笑い

そのご褒美ですが。

もちろん子どもたちも喜ぶのでね気づき





でも…オーブン使ったり、IH使うのも


電気代かかるよな真顔魂

って思い始めた…。





夕飯に仕込んでいたおでん🍢




今シーズン2度目飛び出すハート


前回は、2〜3時間弱火で煮込んだけど


電気代考えたら、時短に限る泣き笑い





けれど、、、電気代を入れても

コンビニおでんより安いだろうかはてなマークはてなマーク

無気力


安いと信じたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



こんな事を考えてると、料理

楽しく無いな〜不安




楽しく無いから、おでん🍢🍢つまみながら

酒飲んでますにっこり笑🍶