2019/03/24 | みつのブログ

みつのブログ

KAT-TUN&元KAT-TUNが大好きです。

じんかめぇーーーーーーーー!!!!!

スゴイ!!

発売日が同じとは!!

運命感じる(笑)
さすがシンメ!!(笑)

ヤバイ!

テンション上がりすぎて、人ってこんなに浮上できるんだ~ってくらい舞い上がっておりますww

ちょっと動悸・息切れがひどくて言葉に出来ないな(笑)

そして、また特典盛りだくさんで…

ふぉろみ~のDVD付いて¥3500+税とか…利益出ます??(笑)

もっとお金払いますので、マウピの円盤化もお願い致します(笑)

 

 

そういえば中丸さんも千秋楽を無事に迎えられたみたいで、おめでとうございます!

ブラホックもデビュー日に最高記録を出すとは、さすがKAT-TUNメンバー!!

最高記録が最後に来ないところは、なんとなく中丸さんらしいかなと思いました(笑)

行く事は出来なかったけど、レポ等で大変楽しませていただきました!

レポしてくださった多くのファンの方々にも感謝しております!

ちょこちょこロバ丸や中西案件があって、レポだけでも嬉しい楽しい気分にさせていただける素晴らしい舞台でしたね!

また次回があるなら今度こそは行きたいです!

 

 

今日のあすかなは配信中に大発表があるとか…

なんか重大発表とか大事なお知らせとかにトラウマがあるので不安(笑)

でも苺ちゃんを見習って、超ポジティブにいこう!!

考えても仕方ない!!(笑)