2018/01/01 | みつのブログ

みつのブログ

KAT-TUN&元KAT-TUNが大好きです。

あけましておめでとうございます

 

KAT-TUN充電完了~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

待ってました!

嬉しい!!

ガキ使見て笑い疲れて寝て起きたらKAT-TUNのいる世界だった(笑)

 

 

なんやかんやあっという間に充電完了したな…

充電中も何気に追うのが大変なくらい個々にそれぞれ忙しくされていたし…

 

録画していたカウコン見て、本当にカツンさんがいる事を確認いたしました(笑)

東京ドームに集合かけられたので、とりあえずホテルを予約しました!

飛行機はまだ予約できなかったので忘れずに予約しなきゃ…

またこうして東京ドームでカツンさんが見られるなんて…感無量です。

その為にはチケットが必要や…チケット取れますように!!

 

良い年明けだな

2018年も頑張ろう~~~!!!