四回目のチャレンジをしてきました。

いや~、実に記憶に向いてない頭をしています。

後半は結構手応えがあったのですが、前半がまた自信がなく、微妙でした。



実に素敵な記憶力を持っている後輩がいます。

人間、生まれた時は同じだと思いたいですが、少なくとも、育った環境や、物事の捉え方、気持ちが影響してるんだと思います。

記憶力にこんなにも個人差があるのは。


なかなか追いつけないのは仕方ないので、チャレンジすることを諦めなければ、いつかは結果がついて来るだろうと思ってます。


短所は減らすことも大事ですが、
フォローすることも大事ですね。


短所はすぐ見つかるんだけどね。

長所って、なんだろうね。

ん~笑