いや~楽しかったね~♬

久しぶりのメンツでバカをやり、一晩ハイテンションで騒いでしまいました笑



なかなかいい仲間ですね。


破局後でしんどそうなのが2人いたけど、

次の恋に向けて頑張って欲しいですね。


僕はいまの恋が最後であると思いたいです。

いろいろと問題はありますが。
まぁ、主に家族のことですけどね。
お互いにね。


あとは、エンジニアに戻るにあたって、地方に行かなければならない時、彼女がどうするかですね。


いかんせん、親のしがらみが強いようで。
まぁ、こどもを放置する関係の人も少なくはないので、いいことだけどね。


関東で派遣される事を願うだけですね。


で、ただいま二日続けて、二日酔いです!


今日は早く寝よう笑