産後の体型〜口笛(下にお腹写メ貼ってあります)
見事に戻ってないですガーンアセアセ
{7CD4AB91-76C4-425D-8BEF-182E2CB6146F}


身長162cm
体重カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
妊娠前 38kg
出産前日 51.6kg
産後2ヶ月 44kg


{979D0C7B-0EF1-4384-99AD-82C35D8B109B}
{3478457A-CFCF-48F4-BFD0-30A0960657E6}


体重ゎあと6㌔だけど、完母だからなのかゆっくり減っていってますウインク
早く減らしたいけどな〜えーん

それよりも、お腹のだるだると足のむちむちが気になる…えー

骨盤矯正で先生のお力をかりよーっとつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2

骨盤を自力で戻すのゎ無理みたいで、放置すると下半身太りになるらしいので、産院にも入っていた天使のたまごに通いますーカナヘイハートカナヘイハート

出産に立会いした旦那さんいわく、ベビさんの頭出すために助産師さんが手で骨盤開いたらしいショックなうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりその時の音がリアル北斗の拳だっていってトラウマらしい(笑)
それを見ているからか、私の骨盤めちゃ心配してくれてるからうれし〜大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


食事制限ゎしないで、毎日の青汁と骨盤矯正で戻るといいな〜やる気なしピスケ母乳だから、食事内容にゎ気をつけないとだ〜サッ