1月18日で生後2ヶ月になったょおねがいラブラブ

メンタルリープ②の最中だけど、夜泣きゎ1度もありませんカナヘイハート

今の一日のサイクル

8時 起床 おっぱい
お着替えしてかわいい写真撮影(笑)カナヘイキャンティ
ごきげんらんらん〜ルンルン (この時に家事を全てやる)

10時 おっぱい
お昼寝か遊んでます

12時おっぱい
抱っこ〜ってはじまるショックなうさぎ

14時おっぱい
お散歩がてら、買い物にでかけますカナヘイキャンティ
ファミマかマイバスケットか薬局(笑)

15時 おっぱい
遊んでるか抱っこしてお昼寝

17時 おっぱい
ここから起きてるベビさん(笑)
パパと仲良くお歌遊びカナヘイハート

20時 お風呂
おっぱいあげたり、ゆらゆらしたりして23時頃おやすみなさい口笛
朝の4時位まで寝てくれますカナヘイハート
その時お目目ぱっちりになるけど、おっぱいくわえてるとねんねしてるニコニコ


お歌遊びが好きみたいで、歌ってあげると喜びますカナヘイハートてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイきらきら
ぐずぐずゎおっぱいくわえると安心するみたいです口笛ニヤリ
ギャン泣きゎ、しないけどかまってアピールゎ忘れないベビさんラブラブラブ

{F4C49EFF-0262-476F-AE70-F23415D02894}

なんか不機嫌なお顔〜(笑)