狸 tanuki Cafe&restraurant(長野・下高井郡野沢温泉村) 10/15 | ・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

・.+★゜.キラキラ星屑.☆゜+.・

平成生まれのそこら辺にいる某物流会社勤めの社会人w

主に日記が中心です♪♪
ピグでの戦利品や日常生活の画像や出来事を載せてお送りします。
時々御朱印ガール&お出かけや旅をしたり、気まぐれにカフェ寄ってますw

天気:くもり

 

 10/15も1日OFF。

一昨日の旅行で訪れたカフェについて書こうと思う。

 

 狸 tanuki Cafe&restaurant。

事前に調べていた時に行きたかったカフェ。

実は1日目に行こうと思ってたんだけど…閉店時間の確認をし忘れて、着いた頃には閉まってた汗

 

おしゃれな看板。

英語でも書いてあるから海外の人が立ち寄りやすいかもOK
そして内装もおしゃれひらめき電球
早速歩きまくったうちは昼食を。
平日という事もあって、うち以外に観光客の女性1人ともう1組ぐらいしかいなかった。
ランチメニューでおすすめの山賊焼き丼とエスプレッソ(だったかな??)をオーダー。
 
山賊焼き丼。
山賊焼きは6年ぶりに食べた。
こう見えても意外とボリュームある。
そして炭酸水!?のコーヒー。
でもはじけたい気分だから(?)いっかw
結構お腹にたまるし、何よりこれでもかというぐらいのジューシーなお肉。
しばらく唐揚げいらないぐらい満喫照れ
初めての一人旅でずっと落ち着かなかった疲労があってかちょっと胃がもたれたかもあせる
食べきるのがやっとだったうち。
食べ終わってご集印帳持ってたくさん回れた余韻に浸りながら休んでいて、ふと後ろを見ると…
 
おぉびっくり
これはよく見たら野沢温泉の地図ではないかハッ(気付くの遅い)
海外の人も野沢温泉について知る事ができる。
なんてすばらしい壁画なんだキラキラ