ハッキリ言って。

 

セクシー総理が出て来たら、日本が嫌になります。

 

いつまで世襲議員が横行するのか。

 

 

 

ならば、世襲出来ないよう新たに法律を作るべきとすら思います。

 

セクシー環境発言は、アメリカで割と問題になったニュースです。

 

日本で、ほとんどニュースにならなかったけど。

 

 

 

セクシー環境って何?

 

不倫してたじゃん。

 

総理の前に、不倫報道のあった人が総理になっても全国の女性有権者からは支持されません。

 

 

 

 

養育費を踏み倒して再婚を繰り返す不倫男性達。

 

相手が既婚者だと知りながら、軽井沢まで出掛けて旅行していたじゃないの。

 

相変わらず、経費の私的流用が自制できない政党。

 

 

 

 

軽井沢不倫の宿泊代も、政治資金から支出してました。

 

報道されてなくても、ネットニュースで炎上してました。

 

議員宿舎があっても150万円近く、都内のホテルの宿泊代が申告されてました。

 

 

 

 

この金銭感覚で、総理大臣するなんて無いわ。

 

 

 

与党の、特に地方から支持される人が総理になれば良いと思います。

 

地方経済は、東京都も愛知県も大阪府までズタボロです。

 

大赤字中です。

 

 

 

東京都も道路は古いまま。

 

区議会で不正が長年横行して、ほとんど公共事業に税金が分配されて来ませんでした。

 

大阪は、給食が貧相として全国ネットに公開されました。その影響で改善されてます。なぜ、放置していたのか。

 

 

 

愛知県は、代表企業の不祥事や経済不振で名古屋市内がガラガラ。

 

5車線も道路が要らないくらい、今も交通量が戻っていません。

 

夏場のイベント時に、毎回台風がぶつかりほぼ中止。

 

集客出来ないまま、インバウンド頼みですが中国は引き締めおよび不景気に入ってます。

 

 

 

 

東京も、あんなにも公共事業をしてないと思ってなかったので驚きました。

 

霞ヶ関で、政党交付金を使い込む議員や世襲議員しかいない「戦前と似たようなていたらく」はやはり問題があります。

 

昔は、自浄作用があったから与党に期待していました。

 

 

 

 

しかし、高齢者がクリニックでどこででもマイナ保険証に四苦八苦してる姿を見てない人がやれ総理だのデジタル大臣だのしてて。

 

デジタルに詳しくないど素人が、これからの高齢者社会を担えるとは到底思えません。

 

世間知らず過ぎます。

 

 

 

 

本当に、どこの病院でもクリニックでもマイナ保険証に文句つける高齢者がとても多いです。

 

なぜ廃止廃止とうるさいのか、理解できません。

 

ならば、デジタル大臣を辞任するべきと私は思います。デジタル大臣として不適任だと私は思います。

 

ワニよりはマシだけど。

 

 

 

誰のための、何目的のデジタル化なのか。

 

私はカラクリを知っています。

 

アメリカの外資系企業に、デジタル公共事業を与える見返りに「神奈川県」へ日本本社を置くように誘致したことを。

 

 

 

 

それは、資本主義に違反します。

 

個人情報ダダ漏れで、何らセキュリティー対策してないマイナンバーカードの不正使用が今も続いています。

 

なぜ、報道しないのですか。

 

今年4月にも、人材管理会社の関連企業からクラウドでマイナンバー情報や運転免許情報が漏えいしています。

 

 

 

個人情報の漏えい確認件数は、昨年度が過去最高でした。

 

 

 

 

国益を損ねる利己的な政治家は、アンフェアです。

 

外資系企業誘致は構わないけど、別に神奈川県にIRを誘致してそこにデジタル外資系企業がシステム受託すれば良いのでは。

 

神奈川県がギャンブル依存症になろうが興味はありません。

 

 

 

 

神奈川県と静岡県の間に、ギャンブル依存症専門病院を公共事業費として30%支援する第三セクター病院を新たにつくれば良いと思います。

 

公務員の天下り先を地方自治体につくり、そこに第三セクターから融資させたら良いのでは。

 

 

 

 

地方の与党の政党の人達は、前回も同じ人を支援したのだから、地方の声を聞くべきです。

 

でなければ、共産思想です。

 

世襲議員ばかりが、総理大臣なんてアメリカからもイギリスからも「おかしい」と調査されてます。

 

 

 

 

私も、おかしいと思います。

 

世襲議員は活躍しないことが学術論文で発表されてます。

 

一番最初の偉大な政治家よりも活躍した世襲議員は、ほぼ世界的にもいません。

 

 

 

世襲議員は、共産思想の特徴でもあります。

 

政治資金を政治には使わなかった人や、デジタルに鈍い高齢者にデジタルを強要するハラスメント体質の議員が総理大臣になるのは、違うかなと思います。

 

また、中国と仲良くなる議員もいかがなものかと思います。

 

 

 

今中国では、建設企業が破綻してGDPが減速しました。

 

従って、領土侵攻を世界的に行い、スパイをも派遣して地方の市長や村長になり逮捕されました。

 

居住履歴が無く、中国籍であることを偽ったからです。

 

 

 

 

土地を買い占めて、中国の領土としていました。

 

市長がやたら土地を買い占めるなんて、違和感でしかありません。

 

中国に傾倒する議員には、情報漏えいの疑義があります。

 

 

 

 

与党は、総裁選で不正な得票システムへ変更しないようにしてほしいです。

 

1票は1票です。

 

霞ヶ関国会議員の1票の価値が上がるとか、共産思想かと前回思いました。

 

 

 

 

価値を勝手に変えることは、共産思想です。

 

ここは、民主主義です。

 

アンフェアなルール変更は、ダメです。