偶然見て、楽しくリアタイしたり録画して見てます。

 

リアル「ラーメン赤猫」があれば行きたいです。

 

名古屋でイベントしてほしいです。

 

 

 

しかし。

 

猫はフェイクかな。

 

人工知能ロボットで造るとか。

 

 

 

別に、リアル職人さんがお面付けたり、ぬいぐるみのかぶりもの付けてても良いけど。

 

熱中症対策を考えると、イベントは冬しか無理かな。

 

 

 

ラーメンは日常の傍らにいます。

 

猫も日常にいるから、すごく合う組み合わせです。

 

と、犬派の私が書いてます。

 

 

 

子どもの頃は「うちのタマ知りませんか」世代なので、猫は好きでした。

 

猫のタマも好きだったけど、犬のポチも好きでした。