本当に、人が街から減りました。

 

私は必ず今の与党は、名前が変わると思います。

 

 

 

政権交代するかは別とはして、政党名は変わると思います。

 

あまりに無策。

 

何よりも、支持率が低いことに危機感ゼロ。

 

 

 

85%の国民から支持されない与党なんて、あり得るのか?

 

与党として、危機感は無いのか。

 

 

 

もう少し、政治の勉強のできる人材を集めないと、政権交代してしまいます。

 

 

 

日本は、円安はダメなんです。

 

どんどん、戦争へ傾倒した過去があります。

 

知らないレベルの政治家なら、政治家に向いていません。

 

 

 

私腹と利権にまみれた共産思想者です。

 

民主主義の顔した、共産思想です。

 

共産思想が何かを理解できていない、だから自らが共産思想に変わっていることに気づかない。

 

 

 

政治家が税金を使って脱税して、寄付金から差益で利益を得るなんて。

 

信じられない出来事です。

 

寄付金控除を「申請しないでおけば良いこと」です。

 

 

 

税金の循環取引もおかしいけど、規制法が無いのでそこは今は良心任せです。

 

しかし、寄付金控除の申請は「モラル」「倫理」の話しです。

 

税理士に任せていたとしても、そこは政治家としてのレベルの差かと思いました。

 

 

 

寄付金控除を受けるべきではない、との認識のない人達ばかりいる集団です。

 

控除を受けて当たり前だと思うのは「言われないと分からない人」という意味です。

 

 

 

日本は、輸入の国です。

 

原材料を持たない日本は、円安は国家として致命的に「やってはいけない政治」です。

 

 

 

 

あらゆる貿易ルートを探して、円高を維持する努力が必要です。

 

円安は「子育て世代を直撃し、再び若者を苦しめる政治政策である」との知識は勉強しましょう。

 

せめて、地元に帰り有権者らの声を真面目に聞くべきです。

 

 

 

地元もまた、「まばらき政策の忖度」を期待するだけなら、若者はその街から居なくなります。

 

当たり前です。

 

利己的で、若者らの未来を考えていなかったのだから。

 

 

 

今、子育てして、今、円安で困っています。

 

服も、文具も、塾の送迎ガソリンも全て「輸入品」です。

 

全てに課税も付いており、

 

①円安による割高

 

②課税による割高

 

のダブル増税のような社会環境によって、外食回数が極端に減っていると公表されています。

 

 

 

 

円安は、誰も得しません。

 

ここは日本です。

 

原材料はほぼ無い。

 

 

 

加工で生きる日本に、円安なら未来は来ないです。

 

65歳以上の高齢政治家が多過ぎです。

 

 

 

生活にリアリティがありません。

 

危機感が無い。

 

だから、私腹を肥やす収賄罪や為替操作、株価操作の不適切な介入が異常です。

 

 

 

 

海外メディアから、注意されています。

 

G7でも注意されてます。

 

日本メディアは報道しないけど。

 

 

 

だから、YouTubeに視聴者が流れるのです。

 

情報操作が酷い。

 

不公平な報道は、海外からも注意されてます。

 

 

 

バレてます、隠ぺいが。

 

公平に平等に「放送法」「BPO倫理」のルールを守って、報道していただきたいです。

 

 

 

円高が153円くらいで、みんなは動き出します。

 

アメリカも政権交代待ちです。

 

日本が過剰に円安に至った原因の1つに、アメリカ国内での「支持されない政策」があります。

 

 

 

アメリカで政権交代すると、円高はもっと適切な為替に戻ります。

 

アメリカ国内でも、日本の円安に困っているビジネスも多いと報道されています。

 

 

 

15%しかない政権支持率で、何が出来るのか。

 

どの国民が耳を傾けるのか。

 

政治資金規制法すら「法改正できない国会議員」です。

 

 

 

国会議員の仕事は「法律を作る立法者」です。

 

ここ15年、与党の立法レベルの低下は本当に酷い。

 

無作為な政治家が多過ぎであり、世界配信で寝過ぎです。

 

 

 

報酬を得て、寝てる国会議員は1分単位で減報してほしいです。

 

与党内で、内規を作り国庫に税金を戻すべき。

 

寝過ぎだよ。大勢。

 

 

 

円高に戻せる内閣を作れる人に、変えてほしいです。

 

真面目に政治をしてほしいです。

 

ロビー活動はあるとしても、地方経済も47都道府県が回るようにしてほしいです。

 

 

 

東京から地方に来たら助成金を出すとか、共産思想のやることです。

 

地方から東京に若者を集めて、東京の競争力が低下したのは何故ですか?

 

どうして、違法薬物の検挙率が高いのか検証してますか。

 

 

 

バブル崩壊の二の舞は止めて下さい。

 

勘違いしないよう、早く為替を正常に戻すべき。

 

 

 

投資家のワナ、損失回収のためにワザと価格を乱高下させる技術に騙されないでほしいです。

 

自己責任ではありますが、国家を巻き込んで騙されるのはおかしいです。

 

冷静な判断を政治と国民に期待します。