終わりがけに観ました。

 

放送は知ってたけど、7月放送だと思ってました。

 

告知が足りないと思います。

 

 

 

アンタか石橋さんが、違う番組で告知できる番宣番組がほしかったです。

 

タカさんは歌も歌えるから、「with music」に「モノマネ」と書いた文字をデザインした衣装を着て歌を歌うとか。

 

来年は、そうしてほしいです。

 

 

 

6月って、何で?と思います。

 

でも、面白くて大笑いしました。

 

 

 

 

私もツボったもの。

 

・たぶん捕まる奴シリーズ

 

・安定の愛知の牧田さん

 

・刺身

 

・エステの人

 

・メルヘン須長さん(松島トモ子さんのライオン)とRG

 

 

 

他にもあったけど、大笑いしたものがこちらでした。

 

 

 

普通に面白かったです。

 

ネットでは関根さんを出してほしいとの声が多数あります。

 

 

 

山Pを久しぶりに見たので、「お笑いとかも見るのか」と思いました。

 

ドラマの番宣とは思いますが。

 

 

 

また再放送してほしいです。

 

仕方ない。

 

冬を楽しみにしよう。

 

 

 

秋に追加特番放送でも構わないけどなあ。