支持率が20%きってきたら、解散すべきだと思う。

 

そういう声が与党内から上がらないなら、それは共産思想者のかたまりだと私は思う。

 

円安を放置して、物価高を誘発するなんて。

 

 

 

あまりに政治家として、勉強不足だと思う。

 

真面目に政治をやってなさすぎ。

 

 

 

資本主義者も、行き過ぎれば共産思想者になります。

 

 

 

与党内で、いまだ政治資金規正法を改正しないのは、「脱税に近いと国民がみなしてる」との世論感の自覚や政治感覚が足ないからです。

 

その政治資金規制法を作ったのは、小澤さんです。

 

令和では税金を寄付して、寄附金控除までしてました。

 

 

 

それは、循環取引ですよね。

 

違法では?

 

 

 

税金を税金控除するなんて、あり得るのですか?

 

なぜ、寄付金控除申請をしたのかです。

 

しなくても確定申告は出来たのに。

 

 

 

税務署は、手続き通り処理するので控除されるくらい知ってるのでは。

 

控除責任は財務省ではなく、「自己申告制」なのだから個人の問題です。

 

 

 

 

政治家の中には、党に寄付しても「寄付金控除申請をしてない」政治家もいます。

 

 

 

すでにSNSで今は刑事罰になった「循環取引」として炎上しました。

 

昔は規制法が無いのですが、今は規制されています。

 

 

 

政治家として、おかしな人が多過ぎます。

 

直ぐに謝罪して修正すれば、まだ分かります。

 

「間違ったことはしてない」

 

と、言う脱税というか循環取引というか、税金を私物化して納税額を低く抑えて、それがバレて「修正する人」と「修正しない人(あとから修正へ訂正)」がいます。

 

 

 

過去に法務大臣が逮捕された政党です。

 

今は、副大臣も逮捕されました。

 

政党として、もはやコンプライアンスの意識が無いのでは。

 

 

 

私は、解散するべきと思います。

 

この不景気の責任をとって。

 

株価や為替で遊ばないで下さい。

 

 

 

ダラダラと介入が遅いばかりに、海外投資家が煽り相場になってます。

 

ただ、それが本当に海外投資家なのか、国内の赤字機関投資家なのか、分かりません。

 

含み損が大手企業から発表され始めました。

 

 

 

5月からです。

 

6月のクォータに向けて、情報公開義務があるからです。

 

では、政党はどうなんですか?

 

 

 

なぜ20年近く、金融機関が利息1%も付けないで存続できたのか。

 

なぜそこの従業員は多くの報酬を得ていたのか。

 

資本主義の社会に反する行為は、共産思想です。

 

 

 

全体主義の強要を止めて下さい。

 

不真面目な政治家は、一度社会を見てきてください。

 

令和は、田舎の地方なんかありません。

 

 

 

インターネットでつながっているのだから、田舎だとするとその教育を社会に還元せずに東京へ集めたからおかしくなっただけでは?

 

田舎に仕事が無いのではなく、予算はつけたのに談合など不正取引が主に田舎で増えているのでは。

 

また、田舎に納品するのに、東京にある企業が受注してるのでは?

 

政党に寄付したとされる特定の企業に。

 

 

 

少なくとも、ITバブルの原因はそれでしたよ。

 

ITバブルの時に、若者が一斉に東京へ移動しました。

 

東京の企業が70-80%受注してましたからね。

 

 

 

ITエンジニアは、東京にはいない事は有名です。

 

エンジニアは東京を好まないからです。

 

自然が好きだから、東京の郊外やより田舎の静かな環境を好みます。

 

 

 

技術者が、東京に集まることはないです。

 

どこの国でも、都市部には集まらないので。

 

なぜなら、機密だからです。

 

 

 

支持率の低さは、情報漏えいも起きやすいです。

 

早く解散して下さい。