見たいテレビ。

 

そうだな、平安時代ものが見たいかも。

 

ベテラン俳優から若手俳優まで、ごちゃごちゃで。

 

 

 

切り口を、庶民の生活的なところから見聞してほしいです。

 

 

 

結局、世代が増えたので皆んなが楽しく見られるものは、歴史ものになります。

 

ミュージカル俳優や若手の舞台俳優も呼び、「演技力を磨いた俳優」を起用してほしいです。

 

 

 

バラエティは。

 

どんなのか分からないけど、山田邦子さんがMCする番組が見たいです。

 

確か邦ちゃんは、どれも大当たりしてたイメージがあります。

 

 

 

邦ちゃんが例えばアイドルグループOBと歌を番組内で出しても良いし。

 

とにかく、面白かったのに当時の事務所圧みたいなもので、急に終わった印象です。

 

女性のお笑い芸人さんのトーナメントをやってみるのもアリかなと思います。

 

 

 

思えば、女性のお笑いタレントで1人で人気が出てた人って殆どいません。

 

MCを1人でやる人も、殆どいません。

 

司会者としてえみちゃん(歌手)や歌手の和田あっこさんはいます。

 

 

 

考えてみたら、凄い芸達者な人だなと思いました。

 

邦ちゃんも高田純次さんと組むのも良いかもしれません。

 

高田さんは女性と組んだMCは、相手の女性が有名になります。

 

 

 

もちろん男性芸人さんも仕事が増えてます。

 

高田さんは、ずっと「PS」絡みに出てます。

 

何か飽きないし、面白い。

 

 

 

いつも、何か考えて出演して誰かにいなされてます。

 

 

 

あとは、また最近さんまさんが老害言われて来たので、そろそろ「さんまさんとロケと」を放送してほしいです。

 

さんまさんがフラリといたら、めちゃくちゃ驚きます。

 

個人的には、「さんまさんとデート旅」放送してほしいです。

 

 

 

一般人とデートする番組です。

 

デート場所は、関西か奈良。または東京23区内。

 

年に数回はテレビ局内でデート。

 

 

 

お笑い怪獣は、一般人の前でもお笑い怪獣でいられるのか。

 

デート相手は、女性でも男性でも可能。

 

年齢は18歳以上で上限はナシ。

 

 

 

つまり、さんまさんと100歳のおばあちゃんのデートもアリです。

 

どんなふうになるのか、興味津々です。

 

また、若い子ならどこへさんまさんを連れて行くのか楽しみです。

 

 

 

さんまさんはレジェンドだけど、飽くなきお笑いの追求があります。

 

毒蝮三太夫さん目指して、お姉さま達のアイドルでもいてほしいです。

 

毒蝮さん88歳なんだ。元気だな。

 

 

 

今月、今の令和の人、120歳まで生きられるらしいと話してた。

 

でもまだ、105歳の壁を超えられないからどうかな。

 

105歳になると90%が認知症らしいです。

 

 

 

医学的にまだ解明されてないけど、そこから施設へ入所したら10年は生きられるので115歳はかたい。

 

予防接種で、長生きできる気がしてるけどね。

 

 

 

さんまさんも長生きして、テレビに出続けてほしいです。

 

もちろん、たけしさんも。

 

たけしさんは、風刺が面白いし、映画も集中してるときは面白い。

 

 

 

芸達者さんがたくさんいるのに、活かせるテレビマンやテレビウーマンが減りました。

 

また、告知も減っている気がします。

 

番組宣伝での対抗クイズとかも減ったし。

 

 

 

番組を宣伝しなきゃ、それは見ない訳で。

 

地味にコツコツ、宣伝する人が頑張るものかなと思います。