私が一時期、電車に乗れなくなった原因です。

 

特に、金山駅界隈。

 

 

 

とうとう、痴漢がバレて来てやっと「目立たなかった痴漢」が見える化しただけです。

 

 

 

 

当たり前だろ。

 

警察24時で、全国の警察が頑張ってくれてます。

 

ありがとう、全国ネット。

 

 

 

 

毎回思うけど、「愛知県警24時」の痴漢と「埼玉県警24時」の痴漢だけちょっと違う。

 

痴漢がしつこいし、くどい。

 

何回痴漢するんやと思います。

 

 

 

私は40歳過ぎても、普通に真後ろに立たれて(混んでないのに)、臭いかがれた事何百回あります。

 

地下鉄のときは、窓に痴漢が映るからすぐ気づきます。

 

痴漢は終わらない。

 

 

 

 

高校から痴漢され続けてアラフィフでも、まだ付いて来ます。

 

最近は、女性も付いてきて本当に迷惑してます。

 

思い返せば子どもの頃から、誰かによく声掛けられてました。

 

 

 

 

もちろん、昔から子供の頃から無視してるけど。

 

本当にアラフィフになってからは女の子もよく付いて来ます。

 

アラフィフになってからも、走って男女ともに変態を撒いてます。

 

 

 

 

窓や鏡に映る変態と、監視カメラ付近でも変態行為を止めないからです。

 

とにかく、真後ろに立って私から見えない位置に立ってます。

 

が、私は華奢なので、変態達がはみ出て姿が隠れてません。

 

 

 

「またか(怒り)」

 

と、思って走るか、電車を降りるか、車両を変えるか。

 

 

 

最近は、店にも付いて来るので店も変えてます。

 

店の中で目が合うって、怖くないですか?

 

なぜ、見知らぬ人と目が合う?

 

 

 

時々、その姿を見ていたさらに見知らぬ人と目が合って驚かれたりします。

 

「あの人、つけられてる」

 

的な。もはや尾行です。

 

 

 

正しくは、ストーカー行為ですが。

 

ターゲットとして私は狙われやすいので、走って逃げるか早足で逃げています。

 

歩くの早いです。

 

 

 

だから、太らないし太れません。

 

社会には危険がいっぱいです。

 

 

 

歴代の彼氏がみな驚くので、彼氏もお休み中。

 

本当に尾行レベルで後をついて来るので、変態達は。

 

「あいつ、さっきも居たよね」

 

から始まって

 

「そうだね(その前の店から居たよ)」

 

と、なります。

 

 

 

この会話を毎回、「彼氏」とか言う生き物としなきゃいけないのが面倒くさくて。

 

「あー、狙われちゃう系?」

 

で、聞き流してほしいです。

 

 

 

別に、これからも続くしストーカーされる人は80代でもおじいちゃんストーカーに遭う事件も令和に起きてます。

 

「80代でも、ストーカーに遭うなら生きてる間は一生遭うな」

 

と自覚、自認しています。

 

 

 

 

警察や、そのストーカー行為を見た方は是非、スマホ撮影してほしいです。

 

で、「あなた、つきまといしてますよね?」

 

と、画像を犯人に流してほしいです。そのまま警察へ。

 

 

 

あいつらは、ターゲットを割と10〜20分前には見つけています。

 

で、

 

「スッ」

 

と、真後ろに立って来ます。混んでいても、混んで無くても。

 

その時点で、痴漢する気100%です。

 

 

 

痴漢に及ぶかは、バレたかバレてないかだけです。

 

約3分〜次の駅又は気づかれる迄は、その場を離れません。

 

変態こ見分け方は、覚えたらすぐ見分けることが出来ます。

 

 

 

車両内に監視カメラを設置してほしいです。

 

去年も「女性専用車両」で揉めて乗ろうとするバカな男性がいて駅で遅延を発生させていました。

 

 

 

 

私に痴漢して来る奴らは、老若男女問わずです。

 

比較的20〜30代が多くて、特に夜は既婚者が多いです。

 

新婚さんだったり、子供が生まれたばかりとか。

 

 

 

名古屋駅で遭う痴漢は、出張帰りの20代の痴漢。

 

金山駅界隈は、20代の女性の痴漢〜70代のおじいちゃんまで。

 

男子高校生の痴漢もいます。

 

 

 

インターネットや動画が普及するのは良いですが、犯罪行為まで閲覧できるため、「つきまとい行為」「傷害罪」などの自覚がありません。

 

全身撮影も立派な「撮影罪」違反です。

 

 

 

私は常々、全身を撮影されてることも多々あります。

 

スマホがずっとこっち向いてます。

 

変態達のスマホのカメラと、私の目が合うからです。

 

 

 

マジで気持ち悪い。

 

臭い嗅がれてるなんて気づかんし。

 

変態の鼻息が荒くなってそこで「音」で気づきます。

 

 

 

盗撮は、スマホカメラで気づきます。

 

 

 

警察の方々には、まだまだお世話になります。

 

テレビ局さんも「警察24時」これからも放送をお願いします。

 

ほぼ、毎回見てます。