ここ数年、毎年リアタイと録画を併用して4日間見てます。

 

後から見てたりもします。

 

 

 

松山選手が出てるので見てます。

 

10年連続なんですね。

 

優勝もしてますもの。

 

 

 

新しく、日本のゴルファーが猛者で出ますが最終日まで残れる人が少なくて悲しいです。

 

タフな精神力。

 

集中力と、体力。

 

心技体を表すようなスポーツです。

 

 

 

メンタル、テクニカル、フィジカル。

 

 

 

今年はタイガーも頑張ってて、上位にいます。

 

あれだけお騒がせでも、私もやっぱり応援しています。

 

タイガーは、やはり右足首が痛いみたいで体力にまだまだ課題があります。

 

 

 

ゴルフって、足首使うスポーツなんだなと思います。

 

 

 

でも24年連続出場で、最初日まで残り52位。

 

明日の朝の試合で、どうなるかです。

 

 

 

ゴルファーはいつも、一人ひとりにドラマがあります。

 

 

 

そこも含めて面白いスポーツだなと思います。

 

まだ見る専門です。

 

頑張って、松山選手。