タッキーが動くだけで、世間が大騒ぎするのは昔から変わりません。

 

東のjr.の長であるタッキーは、よく話題になってました。

 

タッキーの後ろをファンがぞろぞろ歩くと。

 

 

 

40代のイケおじ枠のタッキー。

 

やっぱり、タッキーはスポットライトが当たる人なんだと思います。

 

私もまあまあライト当たる系です。

 

 

 

 

私は転職何回かしたけど、70%の確率で社内報の写真の打診受けて来ました。

 

撮影許可許諾の機会もありました。

 

みんな断ったけど。求人募集もありましたね。

 

 

 

何かスポットライトが当たるんよね。

 

 

 

タッキーと私は違うけど、タッキーは表に出て歌やダンスをする側だと思います。

 

その姿をファンが期待しています。

 

タッキーなら、お客さんが呼べます。

 

 

 

私もファンミーティングあれば行きたいなと思いました。

 

まさかの、三宅くんのファンクラブにタッキーが加入したとは。

 

面白いです。

 

 

 

男の子の文化祭みたいなノリで、記事読むだけでも面白いです。

 

三宅くんのシュドラとの手話を見ていたので退社で番組降板したことを、私はとても残念に思っていました。

 

手話サークルとかも開設してほしいです。

 

 

 

あれば、私は会員になるかも。

 

秋篠宮家の佳子さまも手話してるから、手話が若い人を中心に広がって奥行きが出たら良いなと思います。

 

 

 

タッキー事務所に、どんなタレントさんが所属するのか楽しみです。

 

これで少しはテレビも面白くなるかな。

 

今年、本当にテレビ消してます。

 

 

 

テレビ好きとしては、アニメに頑張ってもらっている感です。

 

エンターテイメントが無いと、文化は形成されません。

 

 

 

歌や踊りやダンスは、大事です。

 

オンラインではなく、フェイス to フェイスです。

 

何となくグループ名「face to face」って売れそう。

 

 

 

タッキー事務所に、私がプレゼントします。

 

会いたい気持ちを、そのまま声にするアイドルグループ。

 

これが、グループコンセプト。

 

 

 

タッキーと三宅くんがファンミーティングするなら是非名古屋でも行なってほしいです。

 

 

 

やっぱりタッキーの大掛かりな舞台演出や、魅せる力はエンタメに必要に思います。

 

 

 

今後も、ファンの方々のコメントを読みながら応援したいと思います。