凄い。

 

そしてカッコイイです。

 

私も、まだまだ挫けないでがんばろうと思います。

 

 

 

今でも、伊藤みどりさんのオリンピックメダル獲得時の高いジャンプ映像は、超えた人がいません。

 

天才というか、天性というか。

 

ジャンプの申し子というか。

 

 

 

生涯スケーターとして、活躍してほしいです。

 

九州や愛知でも、国際大会のマスターコースを開催してほしいです。

 

見たい、見たい。

 

 

 

凄いなあと思います。

 

ジャンプの回転速度が速い。

 

多分に、手の組み方やバランス感覚が超越してます。

 

 

 

美の競技かもしれませんが、しなやかさやチャレンジバイタリティ、タフさや体力など、フィギュアスケートの魅力はまだまだたくさんあります。

 

大須のスケート場や名古屋市内で見たいです。

 

セントレア空港から近いなら、邦和みなとなどで開催してほしいです。

 

 

 

飽くなき挑戦、スポーツへの情熱に感動します。

 

人生って長いよね。

 

私は、挑戦する人が好きです。

 

 

 

好きな言葉は、「チャレンジ」かもしれません。