サンキストのジューシーソイ♪ | yukaのんびり懸賞♪

yukaのんびり懸賞♪

2013年10月から始めた懸賞応募生活。子育て忙しいし、
まだまだ新米ですがちょこちょこ当てれたらいいなと思ってます♪
当選品を載せてみなさんに夢を与えられたら幸いです☆

懸賞友達募集してます!fb友達も募集!

懸賞などの情報頂ければ嬉しいです。

モラタメのタメせる~からサンキストのジューシーソイドリンクがあったので早速注文しました♪


オレンジ12本とピーチ12本で1500円でしたラブラブ


豆乳が苦手な私ですが、果物入ってるしサンキストだし音譜きっと美味しく飲めるはず!!



オレンジ開けて早速飲んでみました~ドキドキ子供がほとんど飲んだけど小さい子供でも美味しく飲めるくらい美味しかったですアップ

普通にヨーグルトドリンクみたいにゴクゴク飲めましたラブラブ!


1本62円ほどで飲めるのはすごくお得だと思います合格


授乳中の私にとっては健康にもいいしお肌にもいいので毎日飲みます音譜


是非皆様もお試しあれ~